log

Read Article

ar撮影!!!!

こんにちは~!!斎藤です(*^ω^*)

 

先日は、馬橋さんと共にarの誌面撮影に行ってきました!!

カット、カラー、全て練りに練って、

モデルさんに協力してもらって仕込みました!!!

 

これはまだまだ完成前、、、

ブログ画像
わたしはメイクも大好きなので

そちらもぜひ注目していただきたいです。。。☆

 

こちら撮影風景!

ブログ画像
馬橋さん真剣ながらもピース(笑)

わたしとモデルさんめちゃめちゃおちゃらけてますね(笑)(笑)

モデルさんとびきりの笑顔とトークで盛り上がりまくりでした!

 

おっと!こちら仕上がり撮影?!?!

ブログ画像
いえいえ、

ちゃんとオフショットです!(笑)ご安心ください!(笑)

髪の毛も隠しちゃいましたが、

誌面では可愛ーーいポーズ決めてくれてます(*^ω^*)

 

 

こちらは9月発売の10月号!!

どうぞお楽しみに☆☆☆

 

関係者の皆様。

本当に有難うございました!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top