log

Read Article

はじめまして!!

みなさんこんにちは!!

 

すでに知ってくださってる方もいらっしゃると思いますが、

logの新しい顔、山田です!!(^_-)-☆

r_yamada

 

logに入社して、早いもので今日で3ヶ月を突破いたしました!

遂に山田、logBLOGに参戦です\(◎o◎)/!

 

この場をお借りして簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

本名 山田梨奈 (梨奈っぽくないとよく言われます…..)

出身 群馬県

好きなもの トマト、バスケ、音楽、食べること…etc

 

まだまだ駆け出しのわたしですが

logに来ていただいた皆様が少しでも笑顔に幸せになっていただけるよう、

日々精進していきますので、

 

こんな山田をこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!<m(__)m>

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top