log

Read Article

ar撮影!!!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日は、初めて指名でのarnの撮影に行かせて頂きました!!!!

 

モデルちゃんは初めましてのアイコちゃん!

ブログ画像
まだ高校一年生です。。。

なんて完成されたお顔!!しかもめちゃめちゃいい子!!!

 

 

 

撮影の依頼を頂いてから

緊張で破裂するかと思いましたが

 

とっっっっっっっっっても勉強になりました!!!!

 

 

改めて、特別な環境に居させていただいているんだな。。。と。

 

アシスタントの頃から感じてはいましたが、

その時よりも100倍も200倍も濃い経験となった気がします。

 

 

この最先端の時代を創っていく感性や技術をもっともっと磨き、

似合わせと共に、私流に、お客様にご提供できればと思います(^^)

 

関係者の皆様、本当に有り難うございました!!!

 

 

 

可愛い可愛いアイコちゃん。

発売が楽しみです(^^)

またご報告させて頂きます!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top