log

Read Article

log cafe ❁❁

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

logでは、カラーやパーマの放置中にドリンクとお茶菓子をお出ししています!

 

そのドリンクの種類がカフェみたいに豊富~!と

お客様に喜んでいただきます。。。(^^)

ブログ画像
私の個人的なおすすめは、

チャイミルクティ と 柚子ティー!!!!

 

チャイは好みが分かれるかも。。。ですが、好きな方には是非飲んでいただきたいですっ!

 

柚子ティーは、柚子ジャムとアールグレイをかき混ぜてお召し上がりいただきます◎

皮もたっぷり入っていてたまりません。これが大好きすぎてジャム自宅常備です(笑)

 

 

 

ノーマルなカフェラテや抹茶ラテ、

甘いのが苦手な方にはレモンジンジャーティーなんかも取り揃えております!

 

少しでもlogに居る時間が至福の時となりますように。。。

1つの楽しみにお越しいただけると嬉しいです(^^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top