log

Read Article

秋リップ!

 

こんにちは~!!斎藤です(*^ω^*)

 

8月も終わりにさしか差し掛かってきて

お客様からも秋ヘアのオーダーが多くなってきました!

 

ヘアはもちろん、メイクも大好きな私。

 

着々と秋リップが集まってきてます~☆☆

 

 

安定のセルヴォーク09.23.21。

ブログ画像
順番に、こっくり秋色、洒落感が出る茶味オレンジ、

シアーで少しサテン感の出るイエローゴールド!

 

 

こちらプチプラでオススメのちふれ744!

ブログ画像
ブラウンリップでも肌なじみがよく、

しっかりマットでサテンのようなラメではないパールが最高なんです~!!

 

 

そして新入り、ランコムの196番と

ルナソルの新作、ドレスフォーリップの06番!!

ブログ画像
どちらも色味がかわいい~んです◎

 

こっくりマットのテラコッタ色のランコムと、

黄味オレンジとラメグロスがセットになったルナソル!

このラメが可愛くて、ほかのリップにも真ん中だけちょんちょん付けたりしてます(*^ω^*)

 

 

 

これからもっと色々集めますよ~!!

オススメコスメ聞いてくださいね~☆☆

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top