log

Read Article

最近のアレンジ事情✂

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

つい先日からデビューに向けカットモデルさんを

切らせていただけるようになったのですが!

 

昨日の馬橋さんのブログにもあったように

とっっっても奥深く、とっっっっっても難しく、

しかしモデルさんの笑顔が見れると、

とっっっっっっっっても嬉しいです(^^)

 

そんなモデルさんにパーティー仕様のアレンジも

やらせていただいているのですが、

最近はこんな感じの

アレ1

キメすぎず

アレ4

しかしナチュラルすぎず

アレ2

一見スタンダードでありながら

アレ3

他とかぶらない一癖があるアレンジが

 

気分だったり、心がけていたりします(^^)✬

 

 

また最近ご無沙汰だったセルフアレンジBlogも

更新しようと思うので、

気になった方、お仕上げでアレンジを、、!という方も

是非是非!お気軽にお声がけください(^▽^)!!!!

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top