log

Read Article

今年もついに。。。☀☃

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

GWもあと一日となりましたが

今年はとにかくお天気が良くてなによりですね~~(^^)☀

 

というより

 

あ、暑い!!!!!(笑)

 

5月あたまなのにもう30度近いなんて。。。

本番とろけてしまいそうです。

 

そんな皆様!今年もついにコイツの出番がやってきました!!!!

ひんやり

じゃじゃーーーーん!!!ひんやりミントシャンプー✬✬

 

去年選んでいただいた方は覚えていらっしゃいますでしょうか。

「ひんやり」なんて言っていますが。

 

コレ。

 

正確にいうと

 

めっちゃめちゃスースーします!!!!(笑)

 

コレが汗をかいた夏の頭皮にはきもちぃ~~んです(^^)♪

 

 

もうそろそろおろし始めますので

一足先にスッキリしたい方は是非!!!お試しください~~☃!!

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top