log

Read Article

赤ちゃんにも使える!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

本日5月10日は。。。

 

そう!!!

母の日です~~(^^)♡

 

私もいつも頭の上がらない(!?)母と祖母に

「ありがとう」の贈り物をしました~!

 

お花好きな祖母にはカーネーションの花束を、

母には秘かに欲しがっていたコチラを。

虫よけ

ん???

これはなにかというと。。。

 

『PARFECT POTION アウトドアボディスプレー』

オーガニックの虫よけスプレーなんです(^O^)

 

厳選された天然成分のみで作られているので

お肌にとっても優しいんです✬

香りも爽やか~~なオーガニックっぽい柑橘系で癒されます。。。

 

実はこちら赤ちゃんにも安心してお使いいただけることで有名だとか!

近くだと駅前のコスメキッチンにもおいてありましたよ(^^)

 

外に出かけることが多くなるこれからの季節、

よろしければぜひチェックしてみてください~~✌✌

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top