log

Read Article

ショートのアレンジ伝授します☺

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

自分の髪の毛をショートにしてからお久しぶりになってしまいましたが

ショートでもじゃんじゃんセルフアレンジしてますよ~~✌

(ここからムカつく顔ばかり出てきます。)

 

〇王道の耳かけアレンジに

IMG_2259

飾りピンをつけてみたり

IMG_2260

はたまた金ピンをバレッタ風にしてみたり

IMG_2258

 

〇片サイドだけ編み込みしてみたり

IMG_2264

はたまた編み込みにみせかけて

IMG_2262

ねじって留めてみたり

IMG_2263

 

〇時にはシュレックヘアにしてみたり

IMG_2261

 

、、、(゜゜)

 

 

夏に短くしてから少し伸ばそうかな??という方も!

毎日のスタイリングに少し飽きてきたかな??という方も!

 

簡単アレンジ伝授させていただきます!!!

興味のある方はじゃんじゃんお声がけください~~(^O^)

 

 

次回はお久しぶりにミディアムやロングの方向けにも

簡単に出来るセルフアレンジをご紹介いたします(^^)♡

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top