log

Read Article

新!年!会!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

昨日の夜は、忘年会と合わせて

毎年恒例となりました新年会でした!!!!

 

今年の場所は、

「冬と言ったらこれだよね~~」

「コレ食べたいよね~~」

と、年末から決まっておりました、

 

 

 

 

 

IMG_5494

牡♡蠣♡

 

旬ど真ん中のこいつは

IMG_5493

もう美味しすぎました。。。

 

 

そんな中、昨年の振り返りや今年の意気込み、

私にとって、

logにとって、

ひとりひとりにとって、

とても大事なことを話せる時間でした。

 

2016年、今までの自分を超えていけるように、

全力で頑張りたいと思います!!!!!!!!!

 

本年も、よろしくお願いいたします(^^)!!!!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top