log

Read Article

夏にオススメ!リップケア

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

わたし、コスメ収集がマニアックに大好きで

 

その中でもリップ周りには強いこだわりがあるのですが

 

 

 

先日発見しちゃいました!!!!!

 

 

 

夏にめちゃめちゃオススメリップ!!!!!

 

 

FullSizeRender

「RMK リップケア カラーUVスティック」

 

ちょっとしたグロス感覚でも使えるカラーリップクリームなのですが

 

もうポテンシャルが半端ないです!!!!!!!!

 

 

程よい発色で単色使いもリップ下地としても使え、

荒れて皮がむけやすい私でもぜんっぜん気にならない保湿力。

 

何より、最近どんなリップクリームを塗ってもおさまらなかった

日々の紫外線によるヒリヒリ感!!!

 

 

 

皆無です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

カラーも5,6色展開で豊富なので

皆様!!!!限定品です!!!!!!!お早目に是非!!!!!!!!!!(笑)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top