log

Read Article

夏といったら、、、

こんにちは!!

2回目の登場、山田です(^_-)-☆

 

あっと言う間に気づいたらもう5月も今日で終わりですよみなさん!

気温もじわじわと夏に近づいて来ましたね~

 

暑さに弱い私はこれを食べずにはいられません!

はい、夏と言ったら、かき氷ですね。

 

今回はつい最近食べた2つをご紹介!!

kakigouri

東大の敷地内にある、『廚菓子くろぎ』の黒蜜きな粉白玉♡

かき氷の他にも究極のわらび餅や、コーヒーも有名で絶品です!

 

 

そしてもうひとつ、

kakigouri 2

三軒茶屋にある『かんな』

種類が豊富で、オリジナルメニューも多数。

そしてサイズ感もちょうどいい!

夏になるとかき氷目当てでくるお客様で大行列が。

今がチャンス!??

 

 

とまあこんな感じで

夏、みなさん存分に美味しいもの食べましょう\(^o^)/

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top