log

Read Article

私のふるさと☆彡

どうもこんにちは!山田です!(^_-)-☆

 

今回は誠に勝手ながら、

私の故郷、群馬をご紹介させて頂こうかと思います。

 

群馬と聞いてみなさんピンと来るものってあまりないですかね~

 

まず群馬といったら、温泉!!

草津

草津温泉!伊香保温泉!四万温泉!

そう、群馬は全国屈指の温泉大国なんです!

温泉街を浴衣でぷらぷら。

夏の温泉旅行もなかなかおすすめですよ~\(^o^)/

 

 

そして群馬に来ていただいたら絶対食べていただきたいのがこれ!

やきまんじゅう

『焼きまんじゅう』

焼きたてのまんじゅうに甘い味噌だれが絶品なんです!

幼いころからよく食べてましたー

ほんと美味しいです!

他県のお客様にも一度は食べた方がいいと

言っていただいたほど\(◎o◎)/!

 

 

みなさん群馬に行きたくなってきました??

まだまだたくさんあるのですが、今回はこの辺で。

以上、勝手に地元PRでした!(笑)

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top