log

Read Article

会社説明会について。

こんにちは馬橋です

春ですね

目黒川の桜も見ごろを迎えてます

sakura

log帰りにでも是非!

そして、タイトルにもありますが来年の春に新しいスタッフを迎えるための会社説明会を開催する運びとなりました

Recruitページはこちら▶

会社の意思、想いなんてのをわかりやすく説明したいと思います

まぁ、こんな小さなプライベートサロンなんで、会社っつーか家族なーんて僕は思ってますけどね

そんな僕らファミリーのなんたるかを参加者の皆様と共有できればよいかなと!

質疑応答の時間もたくさん取りたいと思っておりますのでご応募お待ちしております

あ、持ち物は筆記用具くらいで大丈夫ですので、、、

あと

しいて言うならば、、、

ですかね、、、

o0496048011251039845(ワンピースより)

夢と希望に溢れるみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top