log

Read Article

今流行ってるカラーってなんですか?って話。

こんにちは馬橋です

タイトルのような質問されることが多々あります

メディアでは

「ダークカラー旋風」なる文字がおどってるし

実際オーダーいただくことも多いです

20140405125533-1

キモは「黒」ではなく、あくまで「ダークカラー」であるということ

まぁ、黒だと重くなりますしね

ほのかな透け感を出すのがポイントです

では、やはりダークカラー推しなのか??と。。。

まったくをもって

そんなことはない!!!

です

ライラックアッシュもオススメだし

20140405125638-1

ルミエールベージュも捨てがたい。。。

20140405125746-2

ハ、ハイトーンも。。。

20140405125931-1

要はなにが良いかって。。。?

なんでも良い!!!

この一言につきます

流行り廃りを気にしまくるより

自分のやりたい色をやるべきだとゆーわけです

ヘアはファッション同様、見た目も気分も底上げしてくれるもの

自分を高めてくれるヘアカラーに出会わんことを。。。(ご相談くださいませ)

ではまた!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top