log

Read Article

お久しぶりです食い倒れ。

こんにちは~!!山田です!!(^_-)-☆

 

 

先日、みつけたカレー屋さんがとっても最高だったので

 

ご紹介!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

三軒茶屋にある『ZAZA』

 

カレー

 

メニューは

王道一番人気の辛口

☆チキンカレー

とろっとろに煮込んだ豚肉がででん!と入った中辛

☆ポークカレー

野菜と豚肉のうまみレーズンの甘みやスパイスが絶妙な中辛の

☆ドライカレー

の三種と少なめ。

 

ですが、だからこそひとつひとつ丁寧に

つくりあげたこだわりが伝わってきます。

 

 

20種類のスパイスが効いていて辛めなので

ちょっと大人のカレーという感じではあるのですが

どこかやさしくてなぜか胃もたれしないんです!!!\(◎o◎)/!

 

 

三茶の駅近に最近2号店がopenしたらしいです!!

 

 

 

みなさんぜひ!!\(^o^)/

 

やまだの食い倒れBlogでした~~☆★☆

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top