log

Read Article

お久しぶりの、、、

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

この間、撮影のモデルさんで何度もお願いしているあけみちゃん

古屋ちゃん

遊びに来てくれました~~(^▽^)

 

 

可愛くて、バリバリの現役高校生☆あけみちゃん。

 

高校3年生になって、クラス替えがあって、、、

というお話をしていたのですが、

私も高校を卒業して早3年。

「受験」という言葉がなっっっっかなか出てこなくて

月日が経つのは早いな~、、、と身をもって実感しました。(笑)

 

楽しいお話もたくさん聞けて、

なんとケーキの差し入れまでいただいちゃいました!

ケーキ

 

 

久しぶりにお会いできるとやっぱり嬉しいですね(^^)

あけみちゃんまたいつでも遊びにきてね~!!

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top