log

Read Article

ar撮影!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日はar9月号の撮影に

行かせていただきました(^^)

 

今回のモデルさんはすっかりおなじみ!犬伏ちゃんです♡

生憎のお天気にもかかわらず、

終始ハッピースマイルを振りまいてくれました~!!

 

スタイルも抜群で、エレベーター内では

男性3人をも抜いて身長一位!

もちろんヒールははいていたのですが

うらやましい限りです、、、(涙)

 

スタジオはビルの最上階にある

解放感抜群のとってもステキなところでした~(^^)

エビス

 

今回も、現場の空気感から何から

日々のサロンワークとはまた違った

沢山の刺激をいただきました。

 

このような一つ一つの経験を大事にして

これからもっともっと頑張っていきたいとおもいます!!!

 

犬ちゃん!関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!!

ar9

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top