log

Read Article

素敵な空間

こんにちは!大澤です!

いきなりですが

logにはお洒落なインテリアがたくさんあります☺

私も初めてlogにきたときこんなお洒落な空間で

働けたら幸せだろうなあと思った記憶があります。。。

そんな中でも私が好きなものたち

まず鏡!!!

かがみ

5つある鏡ですが全てデザインやカタチが違うんです!!!

このアンティークな感じがたまりません

 

次に小窓!!!

まど

お客様が座っている位置からはなかなか見えずらい

のですが、木の置き方ひとつこだわっています

 

最後にドライフラワー!!!

どらいふらわー

logにはいたるところにドライフラワーがあります

特に受付にあるドライフラワーは大きくて

インパクトがあるので好きです

 

みなさんも是非logに来た際にはこだわりのつまったインテリアも

楽しんでみてください♡

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top