log

Read Article

お気に入りbasemake✬✬

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

最近の撮影用お気に入りベースメイク☆

A0655123-

 

やっぱり艶肌が好きなので、ETVOSの下地は(中身ほぼない。。)リピ3回目しようとしているところです!!

基本お肌にやさしめのモノが好きで、

オンリーミネラルのコンシーラーはモデルさんウケも良く安心してつかえます(^^)

 

自分makeは、死ぬほど敏感肌なので

左上のスキンフードのトマトミルクパックをトーンアップ下地代わりに全体に使って、

(本当は洗い流してもそのままでも大丈夫なトーンアップマスク!スキンケア!安心!)

目の下だけコンシーラーで終わりです◎

 

楽だし自然なツヤ出るしカサカサしないし肌荒れしないし。。。大好き!!!!

 

悩みがあるからこそのコスメマニアだなあ。。と感じます(^^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top