log

Read Article

ナオミとナギコ♡

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

私事ながら、明日は誕生日、、、!

ひと足お先に、アシスタントのナオミとナギサから

バースデープレゼントをいただいちゃいました!!!!

ブログ画像
ん!!なにやらオシャレなパッケージ!!!

ブログ画像
きゃ~~~~!!!!!

なんと狙っていたコスメたち☆☆☆

色までカンペキです( ;  ; )なんてことだ!!!

わたしがボソッと「これ可愛いよね~欲しいんだよね~、、」

って言ったことを覚えてくれてたみたい。

なんて子たちだ!!!!

お客様のちょっとした反応も見逃さない

センス抜群のスタイリストになってくれることでしょう、、(*^ω^*)(笑)

ブログ画像
本当に嬉しかった!有難うね(*^ω^*)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top