log

Read Article

幸せtime💛

こんにちは!横澤です!!

なぎさ2

こちら!!中目黒にあるダイワという所の今話題のフルーツサンドなのですが、、

馬橋さんが空き時間に買ってきてくださいました、、(;_;)♡

これはメロンなのですが、本当にびっくりするぐらい美味しくて、

フルーツが余すことなくぎっっっしり入っていて、

生クリームも程よい甘さでパンもいい薄さでもちもちで、、

最初から最後まで口の中が幸せでした( *´艸`)

以前にも買ってきてくださった事がありまして、

なぎさ1

その時は桃を頂いたのですが、

桃がでかすぎて真ん丸なサンドウィッチになっていて、

馬橋さんに「なぎこみたいだね」と言われました。笑

最近丸いものは全部私に似てると言われるのですが、

私のシルエットはそんなに丸いのでしょうか、、笑(^^)

話が逸れてしまいましたが、、、!

これを食べたらフルーツサンドの概念が変わります!!

是非食べてみてください!!!!!食べなきゃ損です!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top