log

Read Article

ar撮影~~!!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

昨日はar2月号の撮影に行かせて頂きました!!

ブログ画像
流行を 『創っていく』 現場は

いつも沢山の刺激であふれています。

 

 

自分もその中で発信していく側として、

より新しいものを、

目の前にいるモデルさんを私の色でとびっきり、一番可愛くしたい。

 

サロンワークにもまさに通じるところがたくさんあるな、と

とても感じました!

 

 

もっともっとたくさん勉強して

皆様により沢山の可愛いを提供できるように頑張りますっっっっっ!!!!

 

 

関係者の皆様、モデルさん、

本当に有り難うございました!!

 

発売されましたらまたご報告させていただきます(^^)!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top