log

Read Article

魂の前髪カット!!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

 

印象を決めるにあたってとっても大事なポイント。

 

前髪!!!!

 

たかが前髪、されど前髪です。

 

 

いつもお世話になっているモデルの西谷菜々ちゃん
ブログ画像

 

1か月半で前髪伸び放題に。。。(笑)

ブログ画像

 

そこから、、、

 

 

ベースは流しやすいようやや斜めにcut!毛先のパツンと感は残し目に。
ブログ画像
菜々ちゃんはいつも巻いて丁度いい長さになるように少し長めに設定します◎

 

重たくもなっていたので軽めにして抜け感を復活させ。。。

 

 

 

 

くるんとコテで巻けば完成~~(^^)!

ブログ画像
巻くのが苦手な方には前髪パーマもオススメです☆

 

 

 

よくご質問頂くのですが、前髪カット、前髪パーマのみのご予約も大歓迎です!

 

お顔の印象を決める大事な前髪。

1mm単位でこだわります!!是非プロにお任せしてみては(^O^)?

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top