log

Read Article

前髪パーマ!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

普段巻く習慣がない方にとって非常にめんどくさいこと。

 

前髪を巻く事!!!

 

しかもうまく巻けない。。

めんどくさい。。

雨が降ったら前髪シャキン。。。

 

 

こんなお悩み一発で解消します☆☆

 

前髪にパーマってどーなの?

 

と思う方もたくさんいらっしゃるのではと思うのですが

もう、乾かしただけで巻いた仕上がりになることをご想像いただければと思います!

 

なにもしなくても
ブログ画像
こんな感じに!!めっちゃ楽!!!!
ブログ画像

 

また、強さもお好みで自由自在にかけられるので

最初はゆるんとかけたり、

ブログ画像

ちょっと強めにかけてうねらせたり、モチを良くしたり。。。
ブログ画像

基本的には切らなければ前髪パーマはなくならないので

美容室2回に1回くらいの頻度でかけてあげる方が多いです(^^)

 

気になった方は是非!ご相談くださいね~~☆☆

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top