log

Read Article

ありがとう2014。本日仕事納めです。

2014もいよいよ終わりを迎える本日

一足お先に

20141231114527IMG_7048-1

僕は

20141231114602IMG_7053-2

終焉を迎えました。。。

今月はまったくオフを取らずに定休日も返上してサロンワークに撮影にアシとして奔走してくれた菜穂(決してブラックではない

本人の目標も達成できたようで。。。

20141231114037IMG_7032-2

感無量といったところでしょうか。。。

んで

こちらの方もお休み返上(だから休めっつーの

レセプションとして時にアシスタントとして頑張ってくれました

20141231114650IMG_7054-1

もうなんか、、、いたたまれないですよね

休まないことへの美徳なんてまったくありませんが

お店にかける「想い」っつーのは痛く伝わりました。。。

スタッフに恵まれ僕は幸せです

今年一年logは多くの経験を積み

また一歩階段を昇れた年になりました

これもすべては日頃足を運んでいただくお客様

応援してくれる関係各所の皆様のおかげです

本当に

20141231114150IMG_7038-1

ありがとうございました!!!

20141231114330IMG_7040-1

来年も何卒

20141231114225IMG_7039-1

よろしくお願いいたします!!!!!

頭下げすぎて消えましたよね。。。

2015も謙虚な姿勢と

感謝の気持ちを忘れずに粛々と歩を進めていきたいと思います

皆様にとってご多幸な一年となりますことを心よりお祈り申し上げます

20141231114402IMG_7043-1

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top