log

Read Article

人生初✂

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

最近、ふと思い起こすと

思い切って前髪を短くカットするお客様がちらほらと増えてきています。

オン THE 眉毛 ですね!!!

 

私もずっとずっと可愛いな~。。。と思いつつ

なかなか勇気がでなかったのですが。

 

 

ついに最近!22年生きてきて初めて

前髪わたし

チャレンジしてしまいましたーーーー!

 

しかも最近はやりの

前髪佐々木

前髪木ノ下

ザクザクななめ前髪です。。。♡

(そもそもの顔のつくりがかけ離れているところは触れてはいけません。泣笑)

 

 

やはり顔周りがすこし違うだけで

気分も印象も全然変わるものですね✌✌

 

視界もばっちり!気分爽快な短めバング

皆様も是非!!チャレンジしてみてはいかがでしょうか~~~(^^)!!

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top