log

Read Article

FUDGEヘアカタログ撮影!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日は、お洒落でハイセンスな『FUDGE』の

別冊ヘアカタログの撮影に行かせていただきました(^^)☆

 

撮影現場はこんな自然光の綺麗なスタジオで。。。

ファッジスタジオ

青山のど真ん中の喧騒の中にも

こんな素敵な場所があるんです。

 

 

モデルさんはlogお初の

ファッジ3

カストロ・ジュリアちゃんです~~!!!

 

お肌もぷるぷるつるっつるなので、今回は馬橋さんいわく

 

✍究極のすっぴんメイク。

 

 

 

だそうです!!!

 

現場での一枚。。

ファッジ2

真剣な馬橋さんにチラッとキュートな視線をくれるジュリア。

誌面がとてもとても楽しみですね(^^)♡

 

 

気分も明るく先取りの春夏号!

発売されましたらまたご報告させていただきます~~!!

 

関係者の皆様、引き受けてくれたジュリア、

本当にありがとうございました!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top