log

Read Article

新鮮な❁❁

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

実はわたくしここ一年くらい

美容師の勲章ともいわれる(?)手荒れに悩まされ

 

指先のオシャレなんてやったって!と半ば意地になり

やりたいな~~と思いつつもネイルをお休みしていたのですが

ネイル1

最近久々に復活してみたのです~~!

やっぱりちゃんと整えて色を重ねるだけでも

印象ってぜんぜんちがうのですね(^^)

 

また、いつも私のヘアーはカットからカラー、トリートメントまで!

すべて馬橋さんにお願いしているので

職種は違えど他のサロンさんに行かせていただくのは

とっっても新鮮でわくわくしました♪♪

 

いつまでもこの気持ち、忘れてはいけないなと!!

改めて感じられたOFFでした~~(^^)

 

 

そうするとなんとなんと。

丁度山内さんもネイルを変えたらしく

ネイルピース

。。。????

ネイル

だ、だだかぶりでした。。。(笑)

 

 

 

綺麗な指先にとびきり可愛いヘアを!

春を迎える準備はじまってます~~~❀❀❀❀

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top