log

Read Article

logのゆかいな仲間たち。

 

こんにちは山内です。

 

 

会話のなかでよくある話題、「〇〇って××によく似てるよね~」

 

 

以前、logメンバーがどんな有名人に似ているのかというブログを書いたのですが

今回は動物編です。

 

 

まず、なほちゃん。

サイトウ

logのいじられキャラ♡

 

 

ねずみ

 

ん??似てないじゃんなんて思っている方

これを見れば納得するはず

 

ねずみ 画像

 

に。ニテル。。。

 

 

はい!続きましては私、山内です。

山内

 

あ~わかるわかる~と納得するのではないでしょうか!

 

しか

鹿。

 

 

友達に言われた一言。

 

 

「鹿に似てる~だって草噛んでそうだもん」

 

 

草噛んでそう。

 

 

どーゆー意味でしょう

 

しかせん

 

いやいや、草も食べないし鹿せんべいも食べませんから。。。

 

 

はい、最後はlogのボス。馬橋さん。

馬橋

 

うふふ。。。

 

 

はい!

 

 

うーぱー

 

ウーパールーパー

 

20141219120447-1

20150117080841 4-1

 

るーぱー

 

わたくしコメントは控えさせていただきます。。。。

 

いやいやご自分でいってたんですよ!

決して私の意見ではないですから!!!!

 

 

。。。はい怒られますね私。。。

 

 

ということでlogのゆかいな仲間たちでした♡

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top