log

Read Article

Happy Wedding Hair ♡

 

ニーハオ~。。。。。

アシスタントのサイトウです。。。。(怒)

 

月三日お休みをいただいている、

本物の方のサイトウです!!!!!!!!!(怒)

 

 

さてそんな先週のお休みに、実は友達の結婚式の

ウエディングヘアを担当させていただきました(;;)!!

 

実際は海外で式を挙げるので、そのカルテづくりを

やらせていただいたのですが

 

友達といえど初めて一人で担当させてもらい

また、人生一度の大イベントのヘアスタイルを任せていただけるのは

 

素直にとっっっっっっても嬉しかったです!!!!!!!

 

 

やりたい感じを聞きながら

とにかくいろいろ試してみながら

 

こんな感じに

うえでぃんぐ1

仕上げさせていただきました❁

 

披露宴はダウンスタイルにしたいとの事だったのでそこも考えつつ

本当にキレイにおろせるか自分で一日試してみたり。

 

まだまだ手さぐり状態の私ですが

本人に喜んでもらえたのが何よりうれしかったです(^^)!!

 

 

人を幸せにすることが自分の幸せであるように

 

 

これからもっともっと学び感じ

成長していきたいと改めて感じれた大事な一日でした!!!

うえでぃんぐ2

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top