log

Read Article

ar撮影~~!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日はar6月号の撮影に行かせていただきました☆

もう6月号。。。早いものです(゜_゜)!

 

今回のモデルちゃんはlog2回目の登場✌

あまんだ2

アマンダちゃんです~~~♡

 

ハーフの子なのですが、日本名でちゃんと漢字があって

梅園「天満大」で「あまんだ」なのです!名前まで可愛い!!!(笑)

 

 

今日はハウススタジオも兼ねている美容室での撮影でした(^^)

ヘアに

あまんだへあ

メイクに

あまんだめいく

全てこなす馬橋さんです。

 

めっちゃめちゃ明るくて面白いアマンダのおかげで

タクシーでも現場でもとてつもなく盛り上がりました~~!

あの場で一番声の大きい集団だったような。。。(笑)

 

 

そして帰り際にさらっと一言

「なんか落ち着くしとっても居心地いいからまた遊びくるね~~」 と。

 

本人は覚えていないかもしれませんが(笑)

こんなこと言ってもらえるなんて本当に嬉しいですね!!!!!

 

お客様にもモデルちゃんにも

いつでもそんな風に思っていただけるように

そういう面でもさらにさらに進化していかなければ!と

学ばせていただきました(^^)

 

 

もちろんショット中もものすごく可愛くて

誌面になるのが楽しみです(^O^)♪

 

関係者の皆様、アマンダ、本当に有り難うございました!!!!

発売されましたらご報告させていただきます✿

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top