log

Read Article

素敵な出会いを♡♡♡

こんにちは山内です

最近ずーーーーーーーっと雨だったり寒かったりであまり春を感じられなくて残念です。。。

しかーし!来週にはまた春の陽気が戻ってくるみたいでウキウキです♪♪♪

そうなると。。。そう、物欲がまた沸々と。。。。。。。

そこで山内オススメなショップをご紹介したいと思います♪

vinivini

「ViniVini」

どんなお店かというと、「大人ヴィンテージ」

上質なヴィンテージをセレクトしていて超レアものに出会えるお店です。

2店舗ありますがそれぞれ違うテイストなものを取り扱っていて面白いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も最近ヴィンテージのデニムを購入しましたが、運命的な出会いでした~

モデルさん、スタイリストさんなんかも頻繁に利用しているみたいです。

水原 希子ちゃんや、玉城 ティナちゃんや、鈴木 えみちゃんや。。。。。。。

是非、運命的な出会いをしてくださいね♡♡♡

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top