log

Read Article

日頃の不摂生を省みる

馬橋です

タイトルにもある通り

日頃の不摂生を省みるため断食的な

最近流行のジュースクレンズをやってみました

ジュース

ジュースクレンズとは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方法です。ジュースクレンズのクレンズとは「洗浄」って意味です

3日間やるのがベターみたいですが

へたれの僕はまずは1日

結果

2度とやらないw

経験済みのお客様から噂は聞いていたのですが

想像以上にしんどかったです

主にしんどかった理由は

・無気力になる
・思考が鈍くなる
・イライラしやすくなる

はい

確実に仕事がある時やっちゃ駄目なやつですね

んでも

モデルのローラさんや

海外セレブの方々もやってるようなので

気になる方

どMな方は是非チャレンジしてみてください

デトックス、ヒーリング、再生の効果があるみたいですよ!(心なしか翌日の心身は軽かった気がします)

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top