log

Read Article

最近のlog事情。

こんにちは山内です!

最近のブログを見返してみて思ったのですが、、、

全然私たち登場してないじゃーーーーーーーーん。

logのゆかいな仲間たちは元気にしております♪

そう!新しい事がひとつ増えましたよ~

以前のブログにてlogメンバーのあだ名ネタがあったかと思いますが!!

最近新しいあだ名がついたお方がおります!

そう!この方!

写真 4

デビューにむけ毎日必死にカット練習をこなしているナホちゃん。

思うようにいかないことも多々。なんてこった~~~~~~~~~~~~~~~

必死に練習をするナホちゃん。

なほ

山内、そっと見守ります。

が!

このお方はやはりいじりの達人。

33まばしさん

馬橋「なほがカットしてる姿って〇〇みたいだね~」

〇〇とは!?

なんとこの方。

江頭 ~1

えがちゃんて、、、、、、、、、(笑)

江頭なほ。

えが

なんてこったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙

ファイトナホチャン。

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top