log

Read Article

logのイジメ。。。

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

わたし先日、夏に向けてストローハットを買ったのです

ぼうし1

珍しく馬橋さんにも山内さんにも褒めていただいたのですが

 

とある日の朝掃除。

置いておいたはずのハットが

ぼうし2

買って間もないハットが

ぼうし2

 

 

ぼうし4

ないんです。。。。。これはパニック。。。!!

 

しかしあまり騒ぐとイラッとさせてしまうと思い

かっと4

静かに

探していると

ぼうし5

!?

ぼうし6

!?!?

 

アンティークの雑貨達に妙~~になじむ麦わら帽子。

ぼうし3

発見です。

 

そして

bbq8

犯人も発見です。

 

なんですか~~~~~とひと段落ついたところで

 

またまた行方不明です。

ぼうし4

 

もう騙されません。

犯人はわかっています!!

bbq8

さっきよりも入念に探しました

 

どーーーーーん

ぼうし7

こ、こんなところに、、、!

 

そしてなんと犯人は

パリ7

や、山内さん~~~~~!?!?!?

 

 

。。。馬橋さん、疑って本当にすいませんでした。

 

決してイジメではないそうです。

イジメとは本人が認めて初めてイジメなのです。

 

強く、生きていきます。

 

 

今日もlogは平和です☀

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top