log

Read Article

美=食

こんにちは山内です。

夏きましたね~暑いですね~紫外線こわいですね~

この時期日焼け止めを塗って安心していたらダメです!!!

外からも内からもケアが大事!

内から。そう食です。

この時期オススメはやはりフルーツです♪旬なものがたくさんありますよね♪

この時期旬をむかえるこの子!!

IMG01228

イチジク。

今朝はヨーグルトと一緒に食べてきました~

不老長寿の果物と言われています。

そう栄養価がとても高いのです!

食べなきゃ損!

抗酸化物質を豊富に含んでいるので細胞の老化を防いでくれ、、、、

し、か、も!女性ホルモンのエストロゲンに似た成分を含んでいるので

女性は是非食べていただきたい!!!!

(山内、若干の健康オタクです笑)

しっかり内ケアしましょ~

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top