log

Read Article

大変身

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日の山内さんのブログでちょっぴりカミングアウトしましたが。。。

 

 

 

私サイトウ。

 

 

 

 

naho7

ばっっっっっさりいっちゃいました~~~!!!!!

 

 

どんな変身ぶりかというと

 

まずこれが

naho2

 

馬橋さんのスペシャル褒められカットで

naho3

あっ!

naho4

じゃーん!!

 

あっという間にショートです☺☺

 

 

からの

naho8

馬橋さんのスペシャル骨格補正パーマをかけていただき

 

からの

 

透明感を出したいという私のワガママを

パーマかけたのにハイブリーチかましたいという私のワガママを

naho1

ウィービングという、細かくスジ状に入れていく

華麗なカラーリングさばきで叶えてくださり

 

 

結果!!!!!

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーん

naho9

ショートになっりまっしたーーーーーーー✌✌✌

 

 

実は私人生初ショートなのです。

もう、大大大満足です~~~~~~(^^)✬✬

 

 

 

みなさんも夏の気分に乗っかって!!

がっつりイメチェンしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top