log

Read Article

夏らしく♪

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日いらしていただいたお客様とのお話の中で

「髪形変えるなら、まつ毛も変えたりしたい!」

という話題になりました!

 

髪形はそれだけで成り立つものではないし、

服装や

メイクや

雰囲気全部含めて「お洒落、綺麗」なんだな、と

あらためて感じました☺

 

実際私もショートにしてから

着たいものやメイクとのバランスなどなど

いろいろ変わってとても楽しいです~~~(^o^)

 

と。そんな気分の中の今回のネイル。

ねいるー

思いっきり夏仕様ですね~~~~~~☀☀☀

 

8月に突入したところで秋らしさが出てくる前に!!!

ヘアもファッションも夏楽しみきりましょう~~~~~!!!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top