log

Read Article

デザインカット2016 vol.1 撮影~~!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

今日は、美容師向けの業界誌『デザインカット』の撮影に

行かせていただきました(^O^)

 

今回のモデルちゃんは2人とも高校生!!!

今月号のarでお世話になった関谷海凛ちゃんと♡

かりん1

雑誌の撮影ではお初!モハメッド ヤスミンちゃんです~~✌✌

写真 1

 

ダブルの高校生パワーはすさまじく

IMG_1897

終始

IMG_1898

ワヤワヤと進んでいきました(^^)✬

 

 

現場は90年代songがメドレーのように流れていて

IMG_1567

馬橋さんも(なぜか生まれてもいないはずの2人まで)ノリノリでしたよ~♪♪

 

 

そして撮影が終わってからは

IMG_1905

3人で反省会&お疲れ様ミーティングでした~~!

 

撮影があった日はなるべくそのあと3人でお昼を食べるのですが、

この時間もめちゃめちゃたいせつなのです。

IMG_1904

今日のことを明日に繋げられるように

これからも邁進していきます!!!

 

関係者の皆様。かりんちゃんヤスミン。

本当に有り難うございました!!!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top