log

Read Article

みかん大福とは!!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

本日、いつも千葉からお越しいただいているお客様から

こんな差し入れをいただきました!!!!

 

 

 

じゃじゃじゃ

IMG_2380

じゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!

IMG_2379

 

みかん大福!?!?

 

(。。。馬橋さんの臨場感たっぷりの謎のポーズには触れないでおきます。)

 

 

いちご大福なら食べたことがありますが

みかんとはどういうことでしょう!!!!!!!

 

 

ということで早速いただいてみました♪♪

IMG_2375

じゃーーん!

IMG_2374

開けてみると何ともかわいらしい大福の登場です。

IMG_2378

いざ!!

IMG_2377

んん~~~!!!伸びます伸びます!!!

IMG_2373

気になる中身は。。。??

IMG_2372

おぉぉ~~~!キレイなオレンジ色です~~(^O^)

 

 

それもそのはず。

あま~くてみずみずしいみかんが丸ごと一個はいってるんです!!!!

 

丸ごと一個ですよ!!!!?????

ジューシーなみかん汁が、ぶしゃーーですよ!!!!!??????

 

 

 

IMG_2379

そりゃあ馬橋さんもびっくりですよ!!!!!!

 

 

まわりのお餅も、求肥粉を混ぜているらしく

やわらか~~いんです♡

 

みかんと、一緒にはいっている白あんと、お餅が、

見事に口の中でとろけていきました~~~~♡(少しはリポーターっぽいでしょうか?(笑))

 

 

これはlogメンバー病みつきになってしまいそうですね。。。

 

佐野さん!モモちゃん!お母さん!!

いつも本当に有り難うございます!!!!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top