log

Read Article

ar12月号撮影~~✬

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日の定休日は、arの撮影に行かせていただきました✬

早くもなんともう12月号!!!2015年分の締めくくりです!!!!

 

モデルさんは今回がお初の荷川取さやかちゃん♡

IMG_2553

沖縄から出てきたばかりとのこと!

な、なんとチャーミングなんでしょう。。。

 

\並ぶとホント。。。アレだね。。。(笑)/

IMG_2554

と、

馬橋さんにつっこまれてしまいました(^▽^)(泣)(泣)

 

今回は同じモデルさんで3パターン変化の撮影でした(゜O゜)

ヘアも3パターン。

メイクも3パターン。

衣装も3パターン。

logメンバー総出で準備します!!!

 

そしていざ撮影へ!!!!

 

渋谷の高級住宅街にひっそりと佇む一軒家のハウススタジオ。。。

IMG_2556

外見も中もめっちゃめちゃ可愛いんです♡♡!!!!!

 

ベッドルームなんかもありまして

そりゃあもう。。。

IMG_2551

。。。。。。!?!?!?

 

そりゃあ。。。。

IMG_2560

!?!?!?!?

IMG_2559

 

 

。。。馬橋さんもご満悦です(^^)(笑)

 

 

にかちゃんはというと

IMG_2550

スコーンを頬張りながらも

IMG_2549

3変化の

IMG_2548

長丁場を

IMG_2555

頑張ってくれました~~~!!!

 

 

これは仕上がりがめちゃめちゃ楽しみです✌✌

 

いつもお世話になっている関係者の皆様。

朝から協力してくれたモデルのにかちゃん。

本当に有り難うございました!!!!!!!!!

 

発売されましたらまたご報告させていただきます(^^)

IMG_2552

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top