log

Read Article

強い憧れは色褪せることなく。

馬橋です

先日、前職場の先輩方と宴を共にしました

IMG_3093

若かりし頃

東京に強い憧れを抱いていた僕は

幸いにもカリスマ揃いの有名店に就職でき

ただただ毎日を美容に費やす日々を送っていました

誰よりも早く出勤して

誰よりも遅く帰る

休みもなければ

金もない

そこにあるのは夢だけでした

出来うる限りの時間を美容に費やしていた日々

右も左もわからないシャバ僧を導いてくれた先輩方

そんなくそかっこいい先輩方に追いつきたくて

追い越したくて

今でも必死こいてます

育てていただいた恩は消えることも

まして忘れるなんてこともなく

今でもこうして繋がってくれている関係性に感謝です

沢山の夢は叶えてきたけど

まだまだ夢には続きがあって

歩みを止めることはありません

そして

これからはスタッフにも

お客様にも

夢を与えれるような仕事をしていきたい

そんなことを強く思ういい宴でした

酒は

飲んでも

呑まれるなw

たまにはこんな話も

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top