log

Read Article

変化

こんにちは山内です。

早いもので今年も残り2か月。

早。。。(・_・;)

12月でlogに入社し4年となります。

早。。。。。。。。。。。。(・_・;)

4年かぁ~一人しみじみしながらふと過去のブログを読み返してみました。

あんなことやこんなこと。あったよな~なんて。。。

いろんなことが変化、進化です。

私のヘアーもかなりの変化をしておりまして、、、、

入社当時はロングヘアーでした。画像がないのがくやしい、、、泣

しばらくし、ばっさりカット。

IMG00020

初激短バング。

はずかしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらくするとハイトーンに

201210161508440b3s

激短バングは続行中でした(笑)

髪を伸ばし中の時はアレンジや帽子で頑張ってましたね~

20130220101118b65

囚人みたい。。。(笑)

そして!!ばっさりと!!

201306281913297b3s

さらに!

20130916112506879s

さ、さらに~!!!!!!!!!!

20131020133608029s

ベリーベリーショートまでいきましたね~

お客様から好評でした~♡

そこからかなり頑張りワンレンボブ

かっと8
かりん3

頑張りました◎

そして現在

20150917115141-1

続ショートですが前髪は長いです~

変化ですね

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top