log

Read Article

斎藤菜穂雑誌デビュー。

馬橋です

スタイリストになり早1ケ月の愛弟子・菜穂

なんと!

なんと!!!

早々に雑誌デビューです

IMG_3739

震える菜穂けして背後霊ではない

IMG_3741

ヘアを創る菜穂

IMG_3742

メイクをする菜穂

IMG_3740

自撮りをする僕暇を持て余してたのは秘密です

IMG_3743

shotに入る菜穂

IMG_3744

モニターでチェックする菜穂

あまりにも心配だったので

保護者として現場について行ったわけですが

途中しっかりアシスタントとしても使われ

若干イラッとしつつも

無事、晴れ舞台を見届けることができました

スタッフが活躍するステージを用意するといったディレクターとしての責務をまた一つクリアでき

共に美容師としての階段を一歩昇れた

そんな記念すべき一日になったと思います

そんな思い出深い誌面になったであろうar2月号

発売されたらお知らせしますので是非チェックしてください

関係者の皆様ありがとうございました!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top