log

Read Article

ゆるふわショートボブ撮影✬

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

昨日は、馬橋さんの『ゆるふわショートボブ』の撮影に

いかせていただきました!!!

 

朝はなんと5時45分出勤!!!!!

モデルさん、早くから本当に有り難うございます(T_T)

 

そんな今回のモデルさんは

ベッチャー・エリザベスちゃんと

IMG_5015

荷川取さやかちゃんです~~~(^^)

IMG_5014

 

美女2人と馬橋さんのヘアの相乗効果で

めちゃめちゃ可愛かったです。。。♡♡

 

いつも貴重な経験をさせてくださり、本当に感謝、感謝です。。。(T_T)

私ももっと頑張ります!!!!!!

帰りには2人をアレンジさせていただいたので、

またブログでご紹介させていただきますね☆

IMG_4997

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top