log

Read Article

ar撮影~~✬✬

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日はar3月号の撮影に行かせていただきました!!

今回のモデルちゃんは。。。

IMG_3719

はい!!なんという可愛さと安定感でしょう。

logに欠かせない存在になりつつあります、犬伏舞ちゃんです~~✌✌

 

今年のarの撮影は

ぶしこで始まり、ぶしこで締めさせていただきました✬!!!

 

さっそく、年内切り納めという事でバサッとガチカット!!!

IMG_5135

話題のロブスタイルに大変身です(^O^)

 

そしてスタジオでヘアメイク。。。

IMG_5134

本日もlogブースはわいわい盛り上がっておりました(笑)(笑)

IMG_5133

 

 

安定感抜群のぶしこのお陰で

めっちゃめちゃ可愛いショットがたくさんありましたよ~~♡♡

 

モデルさんには日々感謝感謝ですし

私ももっともっと成長しなきゃ!と思える撮影でした✬✬

 

関係者の皆様、ぶしこ、本当に有り難うございました!!!!

発売されましたらまたご報告させていただきます(^^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top