log

Read Article

AneCan撮影~~☆

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日は、お初の!馬橋さんのAneCanの撮影に

いかせていただきました!!!!

 

初赤文字雑誌。

今回はメイクさんもスタイリストさんもついた撮影でした✬

 

今回のモデルさんはこれまたlogお初!

渡辺真奈実さんです(^^)♡

IMG_6321

普段は白衣の天使様と一児の母というまなみさん。。。

本当に天使ですよ。。。(T_T)♡

 

撮影現場も新鮮な緊張感の中、

とっても気さくで笑顔のモデルさんのおかげで

IMG_6320

めちゃめちゃ可愛くしあがっておりました。。。✬✬

 

。。。と、その仕上がりは誌面をお楽しみにっ!!!

 

 

関係者の皆様、まなみさん、

本当に有り難うございました!!!!!

 

私ももっともっと頑張ります(^^)!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top