log

Read Article

ar4月号撮影~~✬✬

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日は、ar4月号の撮影にいかせていただきました!!!

 

今回のモデルちゃんは。。。

20151117075804IMG_3574-1

はいっ!!もうおなじみになりつつあります、

20151120074520IMG_3575-1

沖縄出身!おめめぱっちり!ゆるゆる可愛い

荷川取さやかちゃんです~~♡♡

いつもお世話になっております✌✌

 

まだ1月ですがもう誌面は春!春!春です❁!!

今日は代々木公園でのロケだったのですが

IMG_6410

にかちゃん、完全防備です。

春号なので、なんてったって衣装が半袖なのです。

ホッカイロつきのブランケットを2重でくるみます。

 

そしてTHE・真剣モードの馬橋さん。

IMG_6408

脚の開き具合から

IMG_6409

並々ならぬヤル気が伝わってきます。

 

 

いざショットに入ると、

スペシャルキュートな にかちゃん

「可愛い~~~~~♡」 の嵐です(^O^)!!!

 

皆様、発売をお楽しみになさってください✌✌✌

 

関係者の皆様、にかちゃん、

本当に有り難うございました!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top