log

Read Article

冬の頭皮ケア!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

最近、お客様から良く聞くお声が

 

「頭皮がかゆいんです」

「カサカサするんです」

 

はい、コレ私も丁度同じ悩みを抱えていました(T_T)

 

様々な要因がありますが、その大きな1つに挙げられるのが

 

 

 

 

乾燥。

 

 

 

はい、もう一度言います

 

 

 

冬の大敵、

乾燥。  なのです!!!!

 

 

お肌と一緒で頭皮も乾燥により

カサカサしたり、かゆみが出たりすることがあるのです。が!!!

 

そんな季節的なお悩みを解消してくれたのが

IMG_6695

はい!!!!!

美容雑誌でも話題にならないことがない

アルガンオイルです~~☆☆

 

使い方は簡単。

お風呂でシャンプー、トリートメントが終わったら

1プッシュほどを手のひらによーく伸ばし、頭皮になじませます!

あとはお湯で軽く洗い流せばOKです☆☆

 

お顔もそうですが、余計な水分まで乾いてしまうのを防ぐため、

お肌が水分を保ったままでいられるように

オイルで膜をはってあげるのです!

 

地肌の乾燥にお悩みの方はよろしければ試してみてください~~(^^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top